人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年


by Ayus-Veda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさぎ年

あけましておめでとうございます。
正直更新というのをすっかり忘れておりました。
正月ということで長々と更新しときます。
-------------------------------------------------
結局、日産株は単価645円取得の801円で売却。
この株はだぶつくだろうからしばらく触らない。
日本ケミファという株も触りましたがこちらは失敗。310円取得の290円売。
今後は3月決算配当に向けてインフラ系の値下がりにくいディフェンシブ銘柄
を触るか触らないかくらい。増資で値下がりまくった東電とかね。
売却益より配当益を狙うかもしくはその市場の動きを狙い打ちたい。

自分の会社の方はまだ1月を終えてみないと分かりませんが
20%増益くらいになりそうです。予想よりはるか上の結果です。
税金対策しないと数十万変わってくるのでちょっと必死。
今年も増益・・・といきたいとこですが、上がったら次の年は下がる
というアルゴリズムを信じてるので、多分今年はやや減益よくて横ばい予想
----------------------------------------------------
RO。
3次を来てからの直後は上がりやすいキャラをやってました。
まず。猛威をふるったRG。
うさぎ年_a0060816_10454758.jpg

棚11Fで。
効率は教範込みで大体200~240くらいで安定してました。
虎靴ブリュン装備で走りまわり、かつその動きから11Fでウザかったのは誰かと
言われたら「Gear」という名をあげる人が多いんじゃないかと思います。
はい、すみません。
現在145でOBやらインスピが戻ってきたらボス狩りをやったり、11Fで金稼ぎができたらいいな。レベリングはメインキャラではないので145でも150でも大きなこだわりはなし。

その後10月下旬にてRD禁止令が来てからは、WLにチェンジ。
うさぎ年_a0060816_10512353.jpg

ご存知のスカラバガーデン。
あんまり詳しくは書きませんが、スカラバガーデンの狩りにてメインキャラの
WLのベースだけが極まったので、こちらはのんびりJOBあげを楽しんでます。
鈍った腕を鍛えるのに生体3ソロ、ペア狩りをしてます。ああ楽しい。

多分RO関連でガンホーにお金を払うのは毎月の1500円だけになりそうです。
by ayus-veda | 2011-01-01 10:57