人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年


by Ayus-Veda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の匂い

2ヶ月ぶりにこんちわ。
12月頃から忙しい日々でしたが、4月になってそれがようやく抜け
たまに昼間っからROをしてたりしますよ。
決算も終わったし、しばらくはのんびりモードかなぁ。
ちなみに売上は前年度4%ダウンでした。
不況下の中でまずまずだったと思います。今期は伸ばしたい。
会社が利益を出そうが、個人に給料を振ろうが、どっちにしても源泉徴収か法人税
でもってかれるので、そのへんのバランスはとった設定金額にしよう。
税務調査こえええええ。
---------------------------------------------------

最近は露店と並行してソロボス狩りもしてます。
春の匂い_a0060816_17121661.jpg

狩るボスは、超・道・エドガ・フリオニ・ヤファ・ボイタタ・タオグンガ・ハティあたり?
見に行くと結構ボスが居ることがあるんですよね。
ビバ・ランダム時間。
もちろんドロップ期待ってのもあるんですが、基本的には「楽しいからやる」。
金銭目当てだったら、スリッパや露店の方が効率上でしょうしね。
金ゴキとかなかなか見ないし、めんどうくさいからほとんど行かない。
IWが1しかないWizなので、QM・SWを防御スキルとしてあとはSG・FW・JTが主力。
IWがあればもっと狩るボスに幅が広がりそうなものだろうけど仕方なし。
経費ができるだけかからない狩りと考えるとWizでボスもなかなかよろしいですよ。

Gvに関しては、特筆なし。
装備をアンフロメントルからアンフロシルクにチェンジしたくらいだしなぁ。
by ayus-veda | 2010-04-15 17:25 | 日記