人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年


by Ayus-Veda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイタタ

発熱中にこんにちは。
1ヶ月ぶりの更新となります。
-----------------------------------------
普天間基地問題。
鳩な方が一度お盆をひっくり返した時点で、まとめるのが厳しいわけでして。
「日本全体の問題なので、是非とも飲んでいただきたい」とか
悪条件のみを押し付けようとするのは、口調は優しけれども893かっていう。
悪条件とそれと釣り合う好条件を2つ用意して「これならどうですか?」
というのがまともな交渉だと思う。
基地周辺◯◯km以内の世帯住民は、固定資産税の一部or全額を国が負担するとかね。
金がないっていうのはもはや甘え。
税収のための経済対策を何も打っていかなかったTOPの責任。
あれだけ麻生が経済対策の必要性を説いていたんだし。
------------------------------------------
アイタタ_a0060816_2324055.jpg

ボイタタソロ。
MHPが1.2Mと高く、基本的に支援が切れるとアウト。
探索の時間も結構かかりますし、一度に倒しきれない為
何度も戻ったりして倒すことになります。
基本はQMSGで。イアラとかいう人魚が沈黙や呪縛で動けなくしてくるのでやっかい
JT3回くらい打たないと死んでくれませんし。
MAPが結構やっかいで、そこ移動不可マスなのかよ!っていう感じでひっかかって
死亡とか、雑魚に噛み付かれてその間にボイタタさんが近寄られて死亡とか
色々死因はありますが、基本放置ボスに近いような感じなのでゆっくり倒せるかと思います。
ドロップは、「高額レアも期待できるかもしれないゴピニク」といった感じ。
斧やC帖は一度たりとも落としてくれません。
by ayus-veda | 2010-05-12 23:30 | 日記